良くなる

なぜ不幸せで不健康でやりたくないことをしているのでしょう?・・・良いという状態は人それぞれだから、あなたの良い未来を一緒に創りましょう!

今日娘がトラックに跳ね飛ばされました

 

f:id:gowell:20160403235344j:plain

自分自身が死ぬと思った事があるので、

私は、人は誰でも今すぐ死ぬと思って生きているつもりでした。

 

でも、娘=長女が死ぬとは思ってもいませんでした。

(今の所、娘は奇跡的に命に別状はありませんが、

トラックにぶつかった7時間前は死んだと思いました。)

 

なぜ、今ブログを書いているかというと、、、

忘れないためです。

 

 

今回、100%私が悪い。

だから、忘れたくない。

どうしようもない父親です。

 

私が渋滞しているところで、

車を降りたことが原因です。

 

その原因は、体調が悪かったということもありますが、

私が渋滞が嫌いだと思っていること。

それは、次々にやりたいことをやってしまうこと。

これが一番の原因だと思います。

 

だから、

 

ひとつひとつ丁寧にやる。

危険なことは、子供の前ではやらない。

私自身はどんなにつらくても、逃げず、

死ぬようなことはせず、親としての責任を一生果たす。

 

と、思いました。

 

もし、可能であれば、

私の長女が元気になるように願ってもらえると

嬉しいです。

 

最後に、私へ、

本当に大切なモノがあるのに、

あれこれいい訳をして、

見失ってる自分がいるなら、

自分は一回死んだと思って、

今から次の人生をやりなおせばいい。

自分は自分でしか変えられない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。